サウンドブーツ♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

サウンドブーツ♪

大阪は守口市にあった
サウンドブーツが本町に移転したので
ご挨拶&店舗見学に音譜

本町駅から結構近くて
お店の雰囲気もとっても素敵[みんな:01]
元々ウェディングパーティーを
するような場所だったみたいパー

前のサウンドブーツと少し違うのは
“スパイスバル”と付いてるところ[みんな:02]
笑顔の素敵なネパールの方が作る
ネパール料理が出てきますねんっグッド!

オススメのバターチキンカレーを
ナンでいただいたけども…


おーいーすぃーいー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


photo:01



本場の味で辛さも調節してくれるから
私にとってはありがたいのだぁ[みんな:06]

ナンも日本人向けに調合して
焼いてくれているらしくって
なんて細やかなお気遣い合格
サクっの部分もフワっの部分も
どちらも美味しくて楽しめるよラブラブ


他のお料理も美味しそうやから
またプライベートでも行っちゃう[みんな:07]
ランチもやってるって言ってたし[みんな:08]

スペースもゆったりしてるから
各種パーティーとか新年会とか
ワイワイするのも向いてるよニコニコ

もちろんライブも出来るから
またしゃかりきでも出来たらいいな音譜

本町に来た時は是非!!


【スパイスバル サウンドブーツ】

〒550-0011
大阪市西区阿波座1-2-10

06-6538-3350

LUNCH→11:30~14:30
DINNER→17:00~22:30

日曜・祝日 定休

photo:02