DSC3 tour でしたー♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

DSC3 tour でしたー♪♪

遅くなってしまったけど
改めまして…

東名神ツアー無事に終了しましたっ[みんな:01]

会場に来てくれた皆さん
本当にありがとうございましたー[みんな:02]

新曲あり
クリスマス曲あり
各種催し物(?w)あり
ギュッと濃縮した2時間余時計
楽しんでもらえたかなぁはてなマークはてなマーク

今回はバンドスタイルということで
生演奏の力も感じてもらえたやろし
毎回違うアプローチを楽しめたり
アドリブが効いたりするのも
生演奏の魅力の一つやと思うんよね[みんな:03]


名古屋りとるびれっじでは
ギター・ベース・カホンの構成パー
ほんでまたこの箱の音が実にいい!!
オーナーと女将さんも素敵[みんな:05]

ライブはほぼ満席の状態合格
同時にめっちゃアットホームな感じで
昔から衰えない名古屋の対応力に
テンションが上がりまくりでしたアップアップ

photo:01



一体感が増したのはやっぱ
みんなであんかけスパを食べたからはてなマーク

photo:02




最終日神戸CASHBOXは
ギター・ベース・ドラムの構成パー
うん、一番出したい音が出せたグッド!

東京・名古屋と経ての最終日やから
6人全員が何かを狙ってる感じが
たまらなくオモシロイかったね[みんな:04]

それがまたお客さんの空気と交わって
化学反応を起こした時の楽しさったらビックリマーク

だからライブって好きっ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



3会場で終わってしまうのが
淋しいしもったいないと感じた今回クローバー
またこのメンバーでがっつり組んで
たくさん回りたいなって思った今回クローバー
まだまだ未知数な部分を次回に
開花させたいと思った今回黄色い花

色々感じながらまた次へと
楽しいことを繋げていこう!![みんな:09]


お客さんにいただいた写真を
全部アップだアップアップ

ありがとうねっラブラブ

photo:03


photo:04


photo:05