アカパラ♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

アカパラ♪

プレ葉ウォーク浜北から
車を走らせて名古屋へ車

今池パラダイスカフェ21音譜
こちらも久しぶりニコニコ

“アカペラパラダイス”略して
【アカパラ】のゲストとして
約2年半ぶりに出演してきました[みんな:01]


アカパラは2002年から始まって
今回で66回目という長寿イベント[みんな:02]
その初代進行役がしゃかりきでしたクラッカー
懐かしいなぁ~…[みんな:03]
色んな出会いがあったものね[みんな:04]


しゃかりきはありがたくも
トリをとらせてもらって
3人アカペラを中心に歌って
Julietだけはトラックを使用[みんな:05]

やっぱ大概アカペラグループって
5~6人編成が多いよねパー
それを3人でやってるのを聞いて
衝撃を受けた!!という声を
帰りにたくさん言ってくれたのね音譜

すっごく嬉しい!!!!

おまけにもの凄く楽しかったアップ[みんな:06]
めっちゃ笑った~ビックリマーク[みんな:07]
そう言ってくれてる顔がみんな
すっごくキラキラしてて
明日お肌ツヤツヤなんちゃうかはてなマーク
思うくらいいい顔してた[みんな:08]

言葉も表情も素直に伝わって来て
嬉しくて泣きそうになった…あせる


あの頃に比べたらグループも増えたし
縦や横の繋がりが出来てると思うロボット
教えてくれる人もいるだろうし
出来るアベレージも上がってるよねベル

だからこそ思いっきり目一杯精一杯
歌ってほしいなぁ~って思うよパー
楽しさが何倍にもなるからっ[みんな:09]


パラカフェで出会えた皆さん
観に来てくれた皆さん
共演者の皆さん
にのみーさん、委員長、スタッフの皆さん
西村さん
パラカフェの皆さん

ありがとうございましたっ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

photo:01