10th Anniversary 2マンライブ♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

10th Anniversary 2マンライブ♪

11月10日にCASHBOXで行われた
Baby Booとダイナマイトしゃかりきサ~カスによる
10周年記念の2マンライブクラッカークラッカー

お越し下さった沢山の皆様
本当にありがとうございましたハート☆


いやぁ~~…
なんていうかね…

やっと実現したというか
待ってました!というか
凄く感慨深いものがあったというのが本音ベル

まぁ…リハーサルで既に嬉しかったんやけどねaya

$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-__.JPG

$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-__.JPG


それぞれのステージはもちろんのこと
お互いのオリジナルソングを歌ったり
オールディーズ&Doo-Wapをメドレーにして
10周年だから10曲で10分やっちゃう企画とか
色んなハプニングがありつつ
歌っててものすごーーく楽しかったっ喜ぶ喜ぶ
そしてお客さんもアツいビックリマークアツすぎるビックリマーク


Baby Booが男性5人、しゃかりきが男性1人の女性2人パー
そんな8人が声を重ね、奏でるハーモニーは
それぞれの良さが引き立つ、幅広く重厚なものになったね~グッド!グッド!

もうね、Baby Booの安定感ったらない!!
しゃかりきももっと吸収、精進しなきゃなぁ~…あせる


これまで互いに歩んで来た10年は
楽しいこと苦しいこと嬉しいこと辛いこと
本当に色々あったと思う目
でも、その軌跡があるから、その経験値があるから
今の場所にいたり色んな絆が出来てるのよねきらきら

これからも互いにしっかり歩みを進めていこう!!
そしてまた一緒にステージで声を重ねよう!!


$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-__.JPG

$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-しゃかBaby