末広がりの8♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

末広がりの8♪

先日、友達のLive&Bar VOICEが
めでたく8周年を迎えました音譜

photo:03



ヒデキさん、メグ、おめでとう[みんな:02]

そのイベントで神戸の老舗
チキンジョージで歌ってきたよー[みんな:01]

photo:01


photo:02



しゃかりきでの出演ではなく
しゃかりき前に友達と組んでた
女性アカペラグループ
【すぱしぃ~ぶぁ】てのがあってパー
そのグループで歌ったの[みんな:03]

8周年を迎えるVOICE[みんな:04]
この機会にメグがプチ復活させたいビックリマーク
と夏前に申し出があったので
可能なメンバーだけでコツコツ練習にひひ

photo:04



メグ・やんまぁ・トコ・ゆうきと、
カニさんはサポートとしてニコニコ

関西にいても、なかなか皆で
揃って会える事なかったから
練習と言いつつ皆に会える事の方が
嬉しかったのは間違いない[みんな:05]

当時歌ってた曲を中心に
6曲くらい毎回練習しての本番音譜

大半のメンバーは緊張してたなぁにひひ
トコなんて喋るの早い早い!!!!
テープ早送りしてるみたいやった[みんな:06]

でもまぁ楽しく歌えたので
良かった良かった合格合格合格


客席には当時ベースボーカルで
頑張ってくれてた、みぃちゃんがラブラブ

photo:05



楽しそうに口ずさんで
おまけに踊ってくれてたゎ[みんな:07]

もう一人、ボイパやってたコトミパー
彼女は二児の母親になって奮闘中グー


このグループがあったから
今の私がいるんやなぁ~…なんて
歌いながらしみじみ感じたりして[みんな:08]

この人たちに出逢えたことに
改めて感謝した日となりましたラブラブ[みんな:09]ラブラブ


よし、また進むために
一歩踏み出すよっあし