日本橋からの~… | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

日本橋からの~…

今日は学校公演三日目。
大阪にある日本橋中学校音譜

なんばからほど近い学校で
都会っ子ではあるから
どんな生徒さんなんかなぁ?って
ちょっとドキドキしてたんよね[みんな:01]

でも

すっごくしっかりしてて
手拍子やレンポンスもバッチリ!!!!
それだけとっても素直な心で
ライブを楽しんでもらえたみたいで
本当に嬉しかったなぁ~ラブラブラブラブ

昨日Twitterで
「挨拶のできる生徒さんたちはノリがいいっ!!!!
ということを書いたんやけど、
この三日間で歌いに行った
尼崎・日新中学校
神奈川・上和田中学校
大阪・日本橋中学校
全校がそうだったのね合格合格

そう考えると何だか嬉しすぎて
涙が出そうになったりして[みんな:02]

本当に皆ありがとうねっアップアップアップ



そして学校公演の後は…

photo:01



このキャラクターが好きな人の家へニコニコ
ちょっとギターを録音してみたり
声を重ねて録音してみたり
色々と試しておりました[みんな:03]

photo:02


カニさんと

photo:03


ゴーゴー木村君

photo:04


こんな三人で[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


てか、
木村君とめっちゃ久しぶりに会ったビックリマーク

確か…7月末のライブ以来…叫び


ま、相変わらずやったけども(笑)

何かおもろい事できたらなぁ[みんな:07]