男女8人夏物語~ミノヤホール~ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

男女8人夏物語~ミノヤホール~

まずは7月15日の
ミノヤホールライブの模様から音譜


photo:01



一度川崎でライブやったけど
やっぱりリハから楽しい8人合格

写真は夏物語特別ユニット
【ヤスター・ヤスドレン】[みんな:01]
ミスチルの「星になれたら」を
ヤス君が歌い上げたよー[みんな:02]

ちなみにもう一つは
【ジュディ&マロニー】[みんな:03]
ジュディマリの「ドキドキ」を
たろうが歌ったの[みんな:04]

そこで私は初のカホンに挑戦!!!!
四角い箱の形した楽器ね[みんな:05]
遊びでは叩いたこともあったけど
人前でライブとして叩くのはお初[みんな:06]
そらまぁ、緊張しましたがなっ叫び
でも楽しく出来て良かったよDASH!

写真は、確かたろうのブログに
載ってあったはず[みんな:19]


あと、このために私がアレンジした
夏物語メドレーねっ[みんな:07]
色~んな夏歌を盛り込みまくって
テンポもガンガン変わっていく
ジェットコースターメドレー!!

いやぁ…みんな良く練習したよね[みんな:08]
やればやるほど、変わりどころが
ズィっと見えてくるのも
やってて楽しかった一つやったな[みんな:09]

オープニングセッションや
エンディングセッションも
ハーモニーの分厚さったら
ハンパなかったねぇーあせるあせる

photo:02



photo:03




あと、川崎ではたろうとヤス君を
メインにしてお祝いしたんやけど
大阪はジン君へのサプライズ仕掛けにひひ

アンコール[みんな:10]
ジン君がこのライブのために作った
バースデーソングを歌いながら
バースデーケーキを出したんやけど
その直後にそのデモ音源を流しながら
ジン君のご両親から頂いたお手紙を
披露するというシーンへ[みんな:11]

ジン君、倒れこむの巻(笑)

でもお手紙にはとっても愛溢れた
ご両親のお言葉が綴られてました[みんな:12]
素敵なことやねぇ[みんな:17][みんな:18]


photo:04




企画~打合せ~リハ~ライブ…
会う回数と声を重ねるたびに
SOLZICKとしゃかりきの愛が
深まって行った気がするにひひ

SOLZICKのみんな
本当にありがとうねっ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

そしてThe Throbやミノヤホールに
お越し下さった皆さん
暑い中本当にありがとうございましたキスマーク


またこの2組でオモシロ企画
やれたらいいなぁ~[みんな:16]

どんなんがいいかなはてなマーク



photo:05