6/24の… | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

6/24の…

今日は6/24に
銀座 space 潦-にはたづみライブの
リハーサルと打ち合わせを
やってまいりました~[みんな:01]音譜


まずはギタリスト和乃弦さんとの
ライブ曲のリハーサルベル

今回は雨とか夏っぽい曲を中心に
少し懐かしくて
少し大人な感じにしようかなと[みんな:02]

ワタクシゆうきと言えば
歌謡曲好きで有名(??)やけど
まぁ、そんな曲もありつつ

「え!?そんな曲もやるのはてなマーク

ってな曲も大人な感じで届けるよパー
色んな意味で大人な感じね[みんな:03]
歌詞の内容とか曲の雰囲気とかキスマーク


そして和乃弦さんとゆうき
そして書道家・笠間千弘さんとの
コラボレーション打ち合わせ!!

音楽人2人と書人1人の3人が
それぞれに発し合って感じ合って
生きた書が出来上がるのっアップアップ

コレは是非見にきて欲しい!!!!

なかなかこういうのを
生で見られる機会ってないと思う[みんな:04]
どんな書が出来上がるかお楽しみにラブラブ


そして、急遽決定!!

6/24のライブ前に
和乃弦さんとBob康之がやってる
ネットムービーラジオ
【逆だろヨー!!】の
公開収録をしちゃうよーカチンコ

もちろん私も出演します[みんな:05][みんな:06]


一日のうちに公開収録があって
書とのコラボがあって
ライブまであるなんてっビックリマークビックリマーク

しかも全部一つの場所でやるなんて
すっごいお得じゃないはてなマークはてなマーク
盛りだくさんだゎーー[みんな:07][みんな:08]


ねっドキドキ
一緒に銀座で楽しみましょっ[みんな:09]

お申し込みお待ちしてます[みんな:10]

メール→ticket@shakariki.info

photo:01


2012/06/24 (日)
銀座 space 潦(にはたづみ)

Tefu-MODE presents
【Resonance vol.6】

open/17:00
start/18:00
charge/¥2500(1drink付)

書道パフォーマンス&展示
→笠間千弘(書人)
ライブ
→ゆうき(Vo./from DSC)
和乃弦(Gt)

☆ネットムービーラジオ
【逆だろヨー!】公開収録カチンコ

open/15:30~
準備完了次第、収録開始フラッグ


来て来てーー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]