大阪deシャバダバ♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

大阪deシャバダバ♪

4月15日は【歌謡deシャバダバ】の大阪バージョンでしたアップアップ

観に来て下さった皆さん、ありがとうございましたーー!!!!


ボーカルは
中百舌鳥アイコ&新開地ヨシエ[みんな:01]
ゲストボーカルは
西中島南方ケンジさんでお届けしました[みんな:02]


東京とはまた少し違ったメニューやったけど、口ずさんでくれてる人が結構いたし
中には全曲知ってるって方もいらっしゃって反応も面白かったなぁ[みんな:03]

みんなで作る「瀬戸の花嫁2012」も関西らしい言葉がいくつも出てきたし[みんな:04]

あと、なんでか、笑いがよく起こってた気がするパー
至って真面目にやってたんやけどなぁ~…[みんな:05]

そんなこんなであっという間の1時間半でしたラブラブ


サポートは

photo:01



ピアノ:つっつ

photo:02



ギター:ゴーゴー木村

この2人のおかげで、楽器2つ以上の聞こえ方してたなぁ[みんな:06]


今回歌謡ライブをさせてもらって、本当に色んな事が勉強になった合格
歌い方もリズムの取り方もビブラートもコード進行も、ホント色々メモ
知れば知るほど面白いし、聞けば聞くほど発見がある目
だから益々好きになってしまったぁ~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

またやりたいな[みんな:10]
いや、やるよ[みんな:11][みんな:12]

その時は是非来てね[みんな:13]

photo:03