しゃかりき丼最終回☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

しゃかりき丼最終回☆

3月21日/第三水曜日

9年間お世話になった西宮のさくらFM桜

【しゃかりき丼】の最終回ベル

改めて…


ドキドキ本当にありがとうございましたドキドキ


最後の放送は、ム~チョとトコも来てくれて
この番組を始めた5人での放送になったよ音譜

5人でいつもみたいにワイワイ喋ったり
アカペラで歌ったりと、それは賑やかにアップにひひ

この番組を始めた当初から一番近くの席で
見守って下さった平松さんも楽しそうだったな~(^ω^)

$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-DSC_06810001.jpg


そしてこの番組にずっと協力してくれてたのが
関西学院大学アカペラサークル・クレセントパーティーのみんな!!

$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-DSC_06820001.jpg

自分たちのサークルだけに留まらず
他大学のアカペラサークルにも積極的に声をかけて
この番組に出演したいグループを募ってくれたり
番組中のCDチェンジなどのお手伝いもしてくれてたのグッド!

歴代の《ラジオ隊》と呼ばれる子たちきらきら
ほんと素直でいい子ばっかりやったなぁ~合格
中には卒業しても歌で頑張ってる子もいるし音譜

すると帰りに、クレパのみんなから
素敵な素敵なプレゼントをいただいたよプレゼント

$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-120322_0040~020001.jpg

花束としゃかりき丼に関わってくれた子たちや
しゃかりきと一緒に撮った写真と思い出の詰まった
コメント付きの手作りアルバムアルバム

これにはジーーーーンときたなぁ~…じーん

本当にありがとうねっっaya


9年間、振り返ってみたらあっという間だったかもやけど
たっくさんの思い出があったことに気付かされたなぁあんぱんまん
本当に有り難き9年間でした!!


来月からのこの時間は
アカペラグループ・パーマネントフィッシュさんが
楽しく放送してくれるよっパーキラキラ

これからもさくらFMを聞いてくださいね~あんぱんまん


$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-120322_0041~01.jpg

お客さんからいただいた
「しゃかりきどん おつかれさまでした」
と文字の入ったクッキークッキー

嬉しいね~o(´v`)o