女祭り♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

女祭り♪

昨日は朝方関西に到着して、早々に梅田へGOーグー

ラジオ関西パーソナリティでもお馴染みの"みぃたん"こと

木村三恵姉ちゃんとランチしてきた~ニコニコ

もうね、いつも気にかけてくれててありがたいのだわぁ音符


2人で茶屋町のモンスーンカフェへニコニコ


ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F06570001.jpg
↑とりあえず匂いを嗅ぐみぃたんの図w


ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-IMG_11910001.jpg
↑かぼちゃぜんざいに満足してるゆうきの図w


あれこれ色んな話をしながら、美味しい料理を頬張りながら

気付けばあっという間に3時間ビックリマークビックリマーク

そんなもんですな、楽しい時間というものはキラキラ


その後にヨガ教室が終わって駆けつけてくれた"あいりんご"こと

浜本愛里ちゃんとも合流~音符音符


ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F065900010001.jpg


ラジ関パーソナリティ祭りみたいやがなビックリマーク(笑)

そして私はラジ関へ行くコースやったしあせるあせる

そこは男子祭りやったけどにひひ


にしてもホンマに楽しかったなぁ~ドキドキドキドキドキドキ

色々喋ったり聞いたりする時間、大事やわ合格合格