犬は犬♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

犬は犬♪

【宮川彬良のショータイム】見てくれたかなはてなマーク

私はまだ見てないんやけどw、収録がものすごい楽しかったから

絶対楽しい放送になってるに違いない!!と確信しております音譜


前にも書いたけど、ミュージカルのテーマは

 「犬わんわん

結構たくさんの人が犬を飼ってた経験があるんじゃないかなぁはてなマーク

私もその一人で、過去に2度飼ってた事があったよニコニコ

1匹目は私が生まれた時には既にいたペキニーズ♪

2匹目は私が小学校高学年の時に来たシェトランドシープドッグ♪

その時は犬の気持ちをしっかりと考えたり受け取ったりなんて出来なかったショック!

今回のミュージカルで学んだ犬の事を知ってたらなぁ~…なんて思っちゃったあせる

もし次に飼う時があれば、この知識を活かそう合格


さ、犬ミュージカルの時の写真だよカメラ



$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F03770001.jpg

私はシェパード喜ぶ

昔いとこの家がシェパード飼ってたし、警察犬としても活躍してるから

勝手に親近感と誇らしい気持ちになった喜ぶ


$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F03780001.jpg

今回はXUXUのnorikoちゃんと頭の良い犬同士のデュエットシーンもあったよ音符


$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F03800001.jpg

衣装で見えにくかったけど、一番しっかりしたしっぽが生えてましたにひひ


$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F03760001.jpg

$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F037000020001.jpg

犬仲間たちずっと一緒

みんなハマってるよね~!!!!

これを選んだ宮川先生やプロデューサーさんやスタッフさんがスゴいアップアップアップ

$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F03690001.jpg

衣装合わせをした時のをまとめた全員の写真ひらめき電球

今回のゲストはささきいさおさんと瀬戸カトリーヌさんでしたきらきら

ささきさんは老警察犬のシェパード(´v`)

いわば、役柄でも私の大先輩っっaya

もう、一声聞いただけで涙が溢れてきました感動。

瀬戸カトリーヌさんのスタンダードプードルの

飼い主を思う気持ちが歌から溢れてて

聞いてても楽しかった~~ラブラブ



$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F03820001.jpg

一方ライブタイムのゲストは

綾戸智絵さん音譜音譜

私も、ビッグバザールのみんなも大好きな人きゃはっ


ビートルズの名曲を、レクチャーを受けて一緒に歌わせてもらったけど

もう、全身から、皮膚の内側から、細胞からエネルギーが出てくる感じメラメラメラメラ

更に歌う事の楽しさを教えていただいたし、

もっと心のままに、心に正確に歌っていいんだと気付かされましたひらめき電球ひらめき電球


あぁ~…

とっても素晴らしい時間やったな~…


一刻も早く実家で録画してあるやつを見たい!!!!(笑)


もしショータイム見た人いたら、感想をコメントにくださいね~ドキドキドキドキ