ツリーとキラ景色☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ツリーとキラ景色☆

昨日は渋谷音楽祭の後に町田の方へキラキラ

ターミナル広場でSOLZICKが歌うってんで、観てきたよ~音符


そこではステージの前にクリスマスツリーの点灯式もやってて、

カウントしたらこんなに可愛らしい色のツリーがっニコニコ


ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-111113_1854~01.jpg


ピンクやなぁ~キラキラ

神戸のルミナリエでも思うんやけど、の灯りが点いた瞬間に

見てる人たちが一斉に笑顔になるのよねグッド!グッド!

その光景が好きなんよなぁ~音符音符



そして今日は用事があって、出先某所から豊洲まで歩いてみたあし


ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-111114_1430~01.jpg

天気もいいし


ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-111114_1444~01.jpg

隅田川の水面に太陽光が反射してキラキラしてるし


ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-111114_1452~01.jpg

古びて使われてない線路と鉄橋も絵になるし


ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-111114_1457~01.jpg

オシャレな建物だってシルエットになってカッコ良くなっちゃうパー


歩くと色々な景色がドラマチックに見える目

そうすると心も豊かになるような気がするドキドキ


それをいつまでも楽しめる自分でありたいなぁ~ニコニコニコニコニコニコ