A.S.N.♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

A.S.N.♪♪

11月6日(日)

@東京 西麻布Sweet Emotion

【KWANI presents /Acappella session night!】


沢山の方にお越しいただきました!!

本当にありがとうございますドキドキ


今回で2回目となったアカペラセッションナイト(以下ASN)音譜

なんとなくテーマは《昔懐かしDOO-WAP》って感じかお

とてもシンプルだから素敵な曲、名曲もたっっくさんあるのよね~!!

歌ってても楽しい♪


メンバーは…

◆KWANI (DSC)
◆たろう (DSC)
◆ゆうき (DSC)
◆U:suke (Baby Boo)
◆俊太岩 (Free☆Style)
◆渡辺崇文 (INSPi)


こんな6人パー

ちょっとやそっとじゃ観られへんメンバー構成やんっ目


1ステージ目は、崇文君お休みしてもらって5人の声だけでお届け音譜

お客さんにも歌ってもらったりもして、和やかムード合格

2ステージ目は崇文君にも入ってもらって6人でお届け音譜

U:suke君のしっとりバラードから、俊太岩のアゲアゲ秀樹ナンバー(TAWASHI ver.)まで

なんとも振り幅の広い面白いステージでした喜ぶ喜ぶ


そして2ステージ目にはスペシャルゲストでJO君(SOLZICK)が来てくれて一緒に吠えるわんわん

更に観に来てくれた吉田圭介君(INSPi)も呼び込んで、ボイストランペットを炸裂させるTrumpet

この2人のおかげで一気に会場全体の温度が5℃くらい上昇っアップアップ

私たちもお客さんたちも笑顔溢れる時間が過ごせたよね~aya

今回のこの仲間たちに心から感謝ドキドキドキドキ



いつも合わせてない人と声を合わせる・重ねる・奏でられるって

難しい部分ももちろんあるんやけど、

それ以上に楽しさや嬉しさがこみ上げてくるこのASN(´v`)

互いに刺激になるし、自分のクセに気付いたり改めて得意な音域を感じたりして

また自分のグループで歌う時に片隅の方でプラスになってると思うのよねあんぱんまん

それぞれのファンの人が『あ…最近ちょっと変わったはてなマーク』って感じたら

それはもしかしたら、ASNの刺激かもしれないね…って思うと、またウキウキしてくるラブラブ


次回は…誰と合わせ・重ね・奏でられるかな~クラッカー

楽しみ 楽しみ喜ぶ喜ぶ



$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F03680001.jpg

あれはてなマーク

ちょっとブレてるなぁあせる


ほな、もう一枚の方をば…



$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-DSC_04600001.jpg

上段左から

JO・U:suke・KWANI・吉田圭介

下段左から

たろう・俊太岩・ゆうき・渡辺崇文