獣たちの世界☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

獣たちの世界☆

昨日は、《PACHANGA》や《ゆうきむち》のギター&ボーカルでもお馴染みの

ゴーゴー木村氏がライフワークとしてやっているバンド

【ゴーゴーコンビ】

のライブを観に行って来たよっayaきらきら



$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F00270001.jpg


というのも、アルバムCD「獣たちの世界」を発売したのねグッド!

なんと、制作に5年くらいかかっているんだとか!!

小説と、そのシーンに合わせた音楽とを1つのパッケージにした

ゴリッっとROCKなトータルコンセプトアルバムクラッカークラッカー


半年前くらいにラフMIXの状態でもらって聞いたんやけど

そのときは小説はもらってなかったのねパー

だけど、聞けば聞くほど目の前に情景だとか

色とかイメージとか残る言葉が鮮明になって来るというか目キラキラ

それが面白いし、凄いっ合格


そんなアルバムが完成しての発売記念ライブやから行きたかったのよね音譜

どんなパッケージになってるかも見たかったしぴんがー

そしたらめっちゃ格好良いやないですかっ!!

メインはインドの破壊と再生の神・シヴァのような姿目

腕が複数生えていて目が3つある目

これがCDや小説の内容とどうリンクしてくるのかは・・・

是非どこかで手に入れて確かめてほしいなo(´v`)o


$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F03240001.jpg


ゴーゴーコンビのライブは初めて見たけど

今回はこのアルバムの曲を披露やったから、

だいぶんスマート&クールにやってたみたい音譜

だから凄くかっこ良くて、いつものゴーゴー木村氏とはひと味違った感じやったラブラブ

アンコールは噂に聞いてた通り…アホやってたけどなにひひ


持って来ていたCDも完売して、本人たちも嬉しそうやったぁ~アップアップ


いいライブをありがとうね(´v`)

お疲れさんでした~喜ぶ


$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-ゴーゴーコンビ

前…左から→美崎しのぶ・浜本愛里

後…左から→ゆうき・KWANI・ゴーゴー村山・ゴーゴー木村