HHAを終えて。。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

HHAを終えて。。

【HA HA ACTION!】

9月 4日Zepp仙台
9月 8日Zepp名古屋
9月17日Zepp東京
9月24日Zepp大阪


昨日の大阪公演をもって、全公演終了しました~!!

お越し下さった皆さん
遠くから応援して下さった皆さん
パワーを送って下さった皆さん

本当にありがとうございましたドキドキ

おかげで、大きな病気や怪我に遭うこともなく無事に駆け抜けられました走る人DASH!


会場に広がるニコニコ笑顔と

響き渡る笑い声・手拍子・拍手・バーーンビックリマーク(笑)などなど

全てがステージ上の私たちに力をくれてるんですよね~音譜

だから、毎会場アンコールでは

湧き上がる感情と嬉し涙をぐぐっと抑えながら歌ってましたカラオケ


沢山の皆さんと逢うことができたこと

沢山の皆さんと素晴らしい時間が一緒に創れたこと

宝石赤心から感謝宝石赤



$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-DSC_03670001.jpg


そして一緒にステージを創り上げたメンバーたちグー

引地洋輔・加藤慶之・荒井健一・加納孝政/RAG FAIR
杉田篤史・大倉智之・奥村伸二・北剛彦・渡辺崇文・吉田圭介/INSPi
KWANI・たろう・ゆうき/ダイナマイトしゃかりきサ~カス
し~ちゃんΩ/じゃ~んずΩ
Daichi


演目の構成、曲のアカペラアレンジなどはほぼ自分たちでやったり

疑問に思ったこと、演ってみての意見や提案など本気でぶつけるドンッ

常に良くしたいビックリマーク、面白くしたいビックリマークと思いながら全員が動いて

毎日のように顔を合わせて考えを摺り合わせたりして

時には馬鹿話ばっかりすることもあったけど(笑)

すごくいい時間を一緒に積み重ねられたな~と感じてますグッド!キラキラ


改めて、ありがとうラブラブ

そしてこれからもよろしく音譜



$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F02820002.jpg


今回のツアーは本当に沢山のスタッフの方々が支えて下さいましたカチンコ

稽古やリハを含めると…丸2ヶ月!!

後半は…ほぼ付きっきりでしたもんね~あせる

でも、皆さんがいなかったら本当の意味で成り立たなかったわけですショック!

色んなワガママもあったと思いますがあせる

それを柔軟に受け止めて、一緒に良くしようと奮闘して下さって

もぅ、、感謝しまくりです!!!!

ありがとうございましたクラッカー



さぁ…

HHAの色んな写真は、ぼちぼちアップしていくからお楽しみに音譜

それから「男の背中」シリーズもねキスマーク

ひらめき電球

ちなみに前回の

$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-110908_1611~010001.jpg

このいい背中は・・・


INSPiの崇文君でした~合格合格


次は誰にしようかな~にひひ