めでてぇなぁ♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

めでてぇなぁ♪

今日は私がリスペクトして止まない米米CLUBのスポークスマンこと

カールスモーキー石井(石井竜也)氏の誕生日ビックリマークビックリマーク

あの出で立ち・風貌で52歳だってさアップアップ

カッコいいよね~合格合格


週は違えど、同じ【ショータイム】の枠でお仕事させてもらえてる喜びは果てしないのですドキドキドキドキ


あ…色々妄想膨らみそうやからこのへんにして…にひひ



誕生日と言えばビックリマーク

9月はHHAのメンバー中3人も誕生日を迎えてますキラキラ


ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-110917_2208~01.jpg


杉ちゃん(INSPi)
加納さん(RAG FAIR)
伸ちゃん(INSPi)


音符おめでとうさぁん音符

写真はZepp東京の楽屋でお祝いした時のんカメラ

ケーキのろうそくを3人で吹き消して、えぇ顔しとりましたわグッド!キラキラ


しゃかりきでプレゼントをそれぞれに買ったんやけど、

プレゼント選びって、ワクワクしない?

その人のことを思い浮かべながら、アレコレ見ては検討したりして目

直感で「コレやっ!!」って決まるときもあるけどねにひひ


プレゼント、楽しんでくれるといいなぁ~音符