A.S.N.☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

A.S.N.☆

台風直撃でしたあせる

浸水被害も多かったみたいやけど、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

そして先ほど茨城県で震度5弱の地震もあって、色々と心配です汗

これ以上被害が増えませんように…。


ではまず…


ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-DSC_03330001.jpg

9月18日は、東京西麻布Sweet Emotionにて

【KWANI presents Acappella session night☆】でした~ニコニコ

たくさんの方にお越しいただけて、本当に嬉しかったですドキドキ

ありがとうございました!!!!


この企画のまず第一弾として、しゃかりきの3人と

若手アカペラグループ赤丸急上昇の、じゃ~んずΩから

bass vo.せいやΩ君とvo.perc.のとし君音符

この5人でアカペラのステージをやっちゃおうじゃないかとグッド!

カバー曲中心やったけど、普段のしゃかりきやじゃ~んずΩとは

また違った雰囲気でお届けできたんじゃないかなぁと思ってますパー


今まで色んな人とアカペラセッションやらステージやってきたけど

この2人とやった時は、なんかね…音が若くなった感じがしたにひひ

実際年齢も若いからってのもあるけどねあせるww

一緒に音を重ねるととても楽しくて、彼らの色んなことを吸収したい欲求と

自分の熱をもっと出したい欲求がジワジワ…そしてドーンと出てくるようで

私としては…


「よっしゃ、来いっ!!!!


みたいなね(笑)

とってもいい時間だったなぁ~って思うキラキラ


そして今回のスペシャルゲストとして、RAG FAIRの荒井健一氏が登場ビックリマーク

客席のボルテージも上がる上がるっアップアップ

彼の歌声も熱く、かつ繊細で素晴らしいグッド!キラキラ

健ちゃんのロックな感じは、やっぱりカッコ良かったねニコニコ

HHAだけでなく、こうしたステージで一緒に歌えるのも嬉しいな音符


そしてラストには、長野からの帰りに駆けつけてくれたINSPiの北君と

じゃ~んずΩのし~ちゃんΩ、タカΩ、ヒデΩを無理矢理呼び出して

全員でワイワイ歌っちゃったぁニコニコニコニコニコニコ

本当にありがとうね合格


またこの【Acappella session night】の企画をやる予定なので、是非遊びに来てね~ビックリマーク


あ…

ちなみに写真にはINSPiの崇文君が写っておりますパー

駆けつけてくれたけど、間に合わなかったのあせる

でも、ありがとうニコニコ