USJでサプライズ・ハロウィーン♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

USJでサプライズ・ハロウィーン♪

そんなわけで、昨日のお昼はユニバーサルスタジオジャパンにて

「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」のプレス取材に行ってきました!!


9月6日~11月3日まで、陽気なリズムと異国情緒にあふれた熱狂の昼のパレードが開催されてます音符

パレードを観るだけじゃなく、仮装したりグッズを使って参加もできちゃうという素敵なイベントキラキラ

そのパレードの一部を写真でどうぞパー合格



ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-110906_1706~01.jpg

華やかなフロートキラキラ


ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-110906_1707~010001.jpg

キティちゃん一家も踊る!!


ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-110906_1708~020001.jpg

スヌーピーも踊る!!


ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-110906_1713~01.jpg

エルモも踊る!!



"ハッピーサプライズ"として週末を中心に、セレブリティがフロートに乗車してパレードに参加もしてますアップ

この日は小森純さん、鈴木奈々さん、Lieさんでした音符

他にも10周年大使のベッキーさんやDAIGOさん、南明奈さん、城田優さんなども予定されてますよ~グッド!グッド!



そして9月23日~10月30日の金・土・日・祝の18:00~パーククローズまで

【ハロウィーン・ホラー・ナイト】が開催されますパー

昼の賑やかなパーティーから一転、夜はゾンビたちが徘徊するパークに変わり

人気のアトラクションもゾンビたちに占領されてしまうみたいですあせるあせる


ひゃぁぁビックリマーク

こっちも是非行ってみたいビックリマーク



一日中楽しめるUSJのサプライズ・ハロウィーン、是非遊びに行ってみて下さいね~ニコニコニコニコニコニコ