ゆうきむち@voice | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ゆうきむち@voice

$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-110822_1818~01.jpg


昨日の【ON TIME KOBE 2011】

ゆうきむち@Voiceを観に来て下さった皆さん、ありがとうございましたラブラブ

トリということもあって多少緊張してたんやけど~、

ゴーゴー木村氏の熱いギターに助けられて

気付けば・・・シャウトしてましたわ、ワタクシにひひにひひ

だって、木村君との音のやり取りが面白くて面白くてアップアップ

熱くて暑苦しくてギュっと濃縮されたライブでした合格


このイベントは今年が第一回目クラッカー

それでもたくさんの方が来場して下さったみたいパー

こういうイベントって、企画とか構成とか大変やと思うけど

最終的には来てくれたお客さんと一緒に創られて行くもんやなぁと目

やってみて気付くこともたくさんあるやろしねひらめき電球

色んな意見をまた次回(来年かな?)に活かして

更に素晴らしいイベントになりますように音譜


さぁ今週は関西でのライブがあるよよっ!!


「うしおとたろう、ふたりもビッグでショウ☆」

◆日 時 :08月24日(水) open 19:00~ / start 19:30~
◆会 場 :兵庫・三宮 UP&ALL
◆チャージ:前売り¥3,000-/当日¥3,500- (ドリンク代別)
◆出 演 :牛尾都(from宝船),たろう(from ダイナマイトしゃかりきサ~カス)


「ゆうきむちライブvol.2」

◆日 時 :8月27日(土) open 18:30~ / start 19:30~
◆会 場 :神戸灘区 ぺけひゃく
◆チャージ:¥2,000- (ドリンク代別) ◆出 演 :ゆうきむち(vo.ゆうき、gt.ゴーゴー木村)

※ゆうきむちライブは現在完売してるので、一度お店に確認してみて下さい/nekohebi


それまでに全力で【HA HA ACTION!】のリハもやっちゃうのだ喜ぶ