ナヲタカーニバル vol.2☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ナヲタカーニバル vol.2☆

8月9日は、ナヲタカーニバル・41歳の誕生日クラッカー

ってことで、代々木Zher the ZOOでナヲカーニバル兄さん主催のライブにコーラスで参加してきました音譜


ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-DSC_02350001.jpg


出演が、なんだか凄いメンバー合格

演奏陣はナヲタカーニバルを筆頭に、大槻隆さん(maniac studio)、今野潤一さん、阿部耕作さん(from.THE COLLECTORS etc..)、JAH-RAHさん、そこにたろう&ゆうきでした目

阿部さんと今野さんは、HBJBのPARTYでもご一緒しまくりですグッド!きらきら


そして歌い手にはSHIMEさん、Chie Kajiuraさん、高橋和也さん、ダイナマイト☆ナオキさん、hannah honeybeeさん、そしてたろう&ゆうきパー

本当に皆さん素敵なミュージシャンばっかりで、コーラスしててもそれぞれに独特の空気感と色彩があって楽しかったな~ラブラブ


ダイナマイト☆ナオキさんの「痴漢撲滅キャンペーンソング」は、是非いつかラジオで流したい曲No.1!!


高橋和也さんは元「男闘呼組」の方で、今も俳優さんとしてTVや舞台で活躍されてるからご存知の人も多いよね~音譜

そしてなんとビックリマーク


カーニバル兄さんと従兄弟だというびっくり


そして高橋さんのお父さんは、しゃかりきも昔何度も歌わせていただいたことのある

《新宿マローネ》のマスターという、なんとも不思議なつながり喜ぶ

とっても気さくで、素敵な方でした~音符


血縁つながりと言えば…

オープニングアクトが、カーニバル兄さんの実の弟と息子で組んだ

樋渡兄弟(featuring息子)

また息子さんがすごくいい子ビックリマーク

そしてギターが上手くて味がある合格

やっぱ「音楽」の血が濃い~のかしらにひひ

↓本番中の樋渡兄弟feat.息子↓

$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-110809_2015~01.jpg


たろう&ゆうきは、カバーを2曲ほど踊りながらお届けしました猫

「桃色淑女」さんのと「これぞ・落花生」さんをばaya(わかるかな?笑)

直前まで振付けに頭抱えてたけど、本番はなんとかイケた気がするにゃ

わかる人に分かればいいんですあんぱんまん



今回はナヲタカーニバル兄さんから出演者にもお客様にもプレゼントがあったよベル


じゃんっ!!


$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-110809_2329~0100010001.jpg

「特製 木綿のハンカチ」


兄さん、ありがとうドキドキ

大事に使わせてもらいます~音譜



今年本厄のカーニバル兄さんグー

くれぐれも体に気をつけながら、「厄」=「躍」として

ガンガン飛躍する年にして下さいね~アップアップ


お誕生日 おめでとう~~ayaayaaya

$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F01630001.jpg