スカイビル♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

スカイビル♪

ドイツクリスマスマーケット@梅田スカイビルキラキラキラキラキラキラ



今年一回目の出演が無事終了しましたぁニコニコ

今年はなんとビックリマーク合計3日も歌えるのっキラキラ

段々とクリスマス気分が盛り上がってくるんやろうなぁアップアップ



1つ前の記事の夕焼け空写真の方向が返られなかったから

別の写真を載せようパー



ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F06450001.jpg


天使のハシゴが出来ております合格合格合格

こういう空を見ると、必ずカメラを構えてしまうくらい好きやねんドキドキ




素敵空を見た後は、ツリーの前で歌ってツリーの点灯式!!

司会の浜本愛里ちゃん(HEADSメンバー月曜日)の進行のもと

皆でカウントダウンしてツリーのライトが点くキラキラキラキラキラキラ




ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F06470001.jpg



めっちゃ綺麗やぁニコニコ

27mのツリーに10万球のライトが飾られてるからね~ビックリマーク

真下から見ると圧巻ですっ目あせる



クリスマス当日までやってるから、お時間作って是非観に来てねニコニコニコニコニコニコ