ぐーたん的な♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ぐーたん的な♪

昨日はたろちゃんと一緒に友達と【ぐーたん会】してきたぁ音符

いわゆる《女子会》やねんけど、美味しいご飯とお酒で

楽しいお喋りと笑いが弾むビックリマーク弾むビックリマーク


気づけば終電もとっくになくなっていて、更に話に華が咲きました合格合格合格



で、あまりにも美味しかったから

いくつか出てきたお料理の写真ア~ップアップアップアップ




ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F05540001.jpg


サンマのお刺身キラキラ

口に入れた瞬間、トロ~っという舌触りとさらりとしたあぶらのノリ具合が絶妙ビックリマーク

醤油とかつけなくとも、サンマの甘味が広がって幸せグッド!



ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F05550001.jpg


殻付き生牡蠣キラキラ

私、今年初の生牡蠣ビックリマーク

身も大きくてプリプリしてて、中から牡蠣の旨味がブワァ~と溢れ出しますグッド!



ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F05560001.jpg


和牛の網焼きキラキラ

塩と黒胡椒肉のシンプルな味付けやからこそ引き立つ

焼けた香ばしさと肉の甘味と肉汁が、口の中で相まった時が最高!!!!

あの言葉にならない「んふっドキドキドキドキ」が出ますニコニコ



ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F05570001.jpg


ゴーヤのピザキラキラ


ゴーヤ独特の苦味はなく、でも食感は少し残ったくらいの丁度良さ合格

マスターもスタッフもおすすめの一品なだけあるビックリマークビックリマーク



他にも海ぶどうやエイヒレを食べたり、

お酒はシークァーサーの酎ハイや芋焼酎、最後は泡盛までにひひあせる


色んなことを話ながらめっちゃ満腹になりました~音符音符音符




行ったお店は

東急目黒線[西小山駅]近くにある


【ばしゃやま亭】


マスターが奄美大島出身で、チャンプルーや沖縄そばなんかもあったよグッド!グッド!


お近くの方は是非ニコニコニコニコニコニコ