マロン&ムーン◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

マロン&ムーン◎

秋になると空気も冷たくなってきて、色々感じさせる雰囲気が好きなゆうきですニコニコ


朝陽も

青空も

白い雲も

夕焼け空も

夜空も


特に秋は全てドラマチックやなぁなんて思ってるわけでしてキラキラキラキラ



先日「栗名月」と云われる日があってね音符

で、その数日後の23日が満月やったので「栗満月」キラキラ

某サイトでそういうのが書いてあったのよパー



で、見上げてみたの目




ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F05330001.jpg



めっちゃ綺麗!!!!!!

キラキラしすぎ!!!!!!




ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F05310001.jpg



アップにしてみたアップ

でもこのカメラでは表現しきれませんあせるあせるあせる


この月を肉眼で、しかも裸眼でしっかり見られたことが幸せやなぁドキドキドキドキ

満月エネルギーもたくさん降り注いで、静かに喜び浴びまくりでしたグッド!




「栗」ってせっかくつくから・・・




ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-101023_1618~01.jpg


夕方に近くの和菓子屋さんで「栗饅頭」購入にひひ

メンバーの分も買って堪能しましたとさニコニコニコニコニコニコ




さぁ!!

明日はいよいよ新宿Naked Loftで森若香織さんのライブだよ音符音符

満月のキラキラエネルギーと森若さんのキラキラエネルギーで

とっても素敵なライブになること間違いなし合格


明日は是非新宿Naked Loftへ遊びにいらして下さいねドキドキドキドキドキドキ