連日の再会♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

連日の再会♪

今日は新しく滋賀県に出来た大型ショッピングモール

【三井アウトレットパーク滋賀竜王】にてフリーライブです音符

初めての場所やから、なんやワクワクキラキラキラキラ


時間は13時~と15時~の2ステージチョキ
(あひらめき電球13時はさっき終わっちゃったあせる)

お時間ある方は是非遊びに来てねアップアップ




さて、18日と19日は久しぶりの再会の日々でしたニコニコ



18日はつかしんでパー




ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F04030001.jpg


ム~チョスグラシアス!!!!


じゃなかった(笑)


ママになったム~チョドキドキドキドキ

息子の元貴くんを台車ではなく、素敵ベビーカーに乗せて観に来てくれたよ音符


ム~チョと会うのは…子供が生まれてすぐに病院に行った時以来ビックリマーク

連絡は取ってたけど、なかなか会えなかったのよね汗


でも、今回こうしてお互い元気で再会出来たのがホンマに嬉しかったドキドキ

ありがとねっ!!

またゆっくり喋りまくろうにひひにひひにひひ



そして親友も観に来てくれたっ!!

来るの知らなかったから、めちゃめちゃビックリしたやんあせる

どうやら驚かせたかったみたいで…にひひ

嬉しすぎてハグしまくりでしたニコニコキラキラ




そして19日は…



ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-100919_18224310001.jpg



急遽閉店1時間前のムレスナティーハウスへ音符

そのお相手は…




ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F04100001.jpg


とっとこトコやんドキドキドキドキ


豪快にティーポットからラッパ飲みです!!(笑)



トコは電車の中で偶然に会ったけど(笑)、ゆっくり会えてなくてパー

お茶しながらこれまでのことやこれからのこと、バカ話から恋愛話まで

ぶわぁ~って話しまくった!!(笑)

まだ喋り足りんぐらいやったけどグー


ありがとねっ音符

またデカチビコンビで戯れようね合格合格




お互いが前を向いて一歩ずつ一歩ずつ歩を進めている中で

再会出来るってホンマ素晴らしいことやなぁ~ってしみじみ感じたよキラキラ

そして更なるパワーになった!!!!!!



ありがとうドキドキ