●●みー?! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

●●みー?!

先日のラジオ関西【しゃかパラ】での1コマキラキラ



THE ALFEEの話題になった時に、

「同じ3人やから誰がどの役する?」

ってな話になってさDASH!(笑)



カニさんは、風貌的には桜井さんなんやけど

そこをあえて、あ・え・て・



高見沢さんでいこう!!



となりまして…にひひ(勝手で適当やんあせる)



やっぱり高見沢さんになるには、綺麗なロン毛でしょうキラキラグッド!キラキラ


そして煌びやかな衣装でしょうキラキラキラキラキラキラ


エナメル質で厚底の高いブーツでしょうキラキラアップキラキラ



ほら、皆さんの中でも《高見沢さん像》が出来上がっちゃってるでしょう?目



で、そんなプリンス的なたかみーさんにカニさんがなるって…

と、想像を膨らませてオンエア中にホワイトボードにカキカキニコニコ


で、こんなんでけましたパー






ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F02480001.jpg



かにみーです音符音符音符




あっは~!!

このヒゲには、この髪型は似合わんのだあせるあせるあせる(笑)



意外とこういう格好、一回やってみたらえぇんちゃうかな?



ねえ、カニさん??