ありがとう鹿児島&宮崎!その3 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ありがとう鹿児島&宮崎!その3

2日目は宮崎でのイベントライブとほぼワンマンライブ音符


お昼に夜の会場ポトリージョでリハーサルの後

中央郵便局横のTテラスへニコニコ

《がんばろう宮崎!!》という垂れ幕がかかっていた。。



《がんばろう宮崎!!》とは??

↓↓↓↓↓↓↓↓

宮崎県「口蹄疫」被害畜産農家への支援の継続

経済的被害を受けた様々な分野への支援活動が

できる体制づくりを目指したプロジェクト。

グッズ販売によるチャリティー益金は

口蹄疫被害支援としてこのプロジェクトより寄付される。



一応"口蹄疫に関する非常事態宣言"は解除されているけど

単に「今のところ」という1つの峠を越えただけやし

まだまだ油断禁物やし、被害を受けた畜産農家の方たちは

未だ色んな処理があって大変だという…汗


現にまだ要所要所には


ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F0234.jpg


消毒薬の撒かれた所を通る。

口蹄疫を中にも外にも、これ以上広げないように…。



少しでも宮崎に笑顔が戻るように

少しでもこのお金が役立ちますようにと思いを込めて

私たちもブレスレットを購入→即装着キラキラキラキラ



ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-100817_0507~01.jpg


ペットボトルの材料で出来ているから

腕に付けてても軽いのよね~合格



他にもCDやステッカーもあるから

もし買える機会があったら、是非どうぞっニコニコ