金剛山!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

金剛山!!

初の金剛山!!!!


たろちゃんもブログに書いてるけど、

[虫に刺されないような服装]で頭いっぱいで足元の事まで考えてなくて、

2人ともサンダルで結構な坂道を登り下りしたという…にひひあせる

登りはまだマシやったけど、下りがねぇ~汗汗

たろちゃん、ずっと【8時だょビックリマーク全員集合】OPの階段駆け降りみたいでした音符音符(笑)



ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F01580001.jpg



会場は広い原っぱで、登山してきた途中で休憩してる方がいたり、

虫取り網を一生懸命振り回して虫を追いかける子どもたちがいたり

天気も良くて少し暑かったけど、とってもほのぼのして素敵な場所でした合格合格合格


そうそうひらめき電球

リハーサル中にパッと空を見上げたら、虹色の雲【彩雲】が見えたの!!

とっても綺麗で、思わずマイク通して「あっビックリマーク」って言っちゃったニコニコ



ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F01610001.jpg



ステージは幅広い年齢の方々が聞いて下さって、一緒にチョキピースしたり手を振ったりグッド!

楽しんでいただけたなら嬉しいなぁ~キラキラキラキラキラキラ



CDを買って下さった皆さん、本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

私たちを見に登ってきて下さった皆さん、本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

そしてスタッフの皆さん、主催者・関係者の皆さん、本当にありがとうございましたドキドキドキドキ





太陽光を浴びすぎたのか、帰って放心状態になったことはナイショでねパー(笑)