HELP? | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

HELP?

今日のお江戸は曇り時々雨模様くもり雨

でも暑くないし、風もあって過ごしやすいニコニコキラキラ



逆に関西とかは凄い雨が降ってるって聞いたけど、大丈夫??




ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F01470001.jpg




そういえば…


先日ラジオが終わって東京に向かう前に、用事があって実家に寄ったのねあし

車を降りて鍵を出そうとしたら、なんか道路挟んだ向かいから声がするねん。

振り返ったらオッチャンが私に向かって


「お姉ちゃんビックリマーク救急車呼んだってビックリマーク


え?救急車?なに?

って指さす方見たら、家の前の歩道で男の人が仰向けで大の字になって倒れてるやんっあせるあせる


えぇっ!?!?

ってなったけど、よく見たら血は出てないし息はしてるし、傍らには缶ビールが・・・汗



酔っ払いかぁ~い!!!!


一応カニさんにもその人を揺さぶってもらたっけど、起きる気配ナシやしショック!


なので、救急車やなくて警察に連絡しましたグー



「事件ですか?事故ですか?」



あ…えぇ~っと…

どっちでもないやんか汗(笑)


「おそらく酔っ払った男性が家の前で寝てまして…。

歩道と車道の境にいて危ないのでよろしくお願いします。」




5分ほどして家の前に出たら、バイクで過ぎて行く警察さん発見目


わからんかったんかぁ~いビックリマークビックリマーク(笑)


Uターンしてきたので、手を振って誘導パー

そしたら違う方向からまた一台のバイクにまたがった警察さんが登場キラキラ

男性に声をかけてたら、また別の方向からバイクにまたがった警察さんが登場あせるあせる



何人来るねん!!!!(笑)




東京に行くのに急いでたからあとは何人来たか知らんけど、無事に保護されたっぽいDASH!DASH!

警察さんから連絡きたしグッド!




こういう事態ですぐに対応するのも必要やけどさ、なるべくなら…

迷惑かけないようにしたいもんやねパーパーパー




あの男性ひ派出所で目を覚ました時、どんなんやったんやろう…にひひにひひ