常夏トロピカル☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

常夏トロピカル☆

今日も最高に暑かったね~!!!!!!

一番暑い時間に日陰のない場所を歩いたので、焼けた気がするDASH!

日焼け止め塗ってたけど、そんなん通り越して太陽光は刺さってきましたがなグー


なんでも多治見市では最高気温39.4℃を記録したとかショック!あせる

もぅ…酷暑っちゅうか、激暑ですやんか目汗




じゃぁ、少しでもこの暑さを爽やかに感じられるものをパー





ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F01230001.jpg



パイナップル~ニコニコ

常夏トロピカルでしょっにひひ



でも普通のとはちょっと違って、「ボゴールパイン」(スナックパインとも呼ぶみたい音符)ですキラキラ



普通よりも小ぶりで、大人の拳2つ分くらいのを半分カットでいただきましたニコニコ




ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F01240001.jpg



ボコボコしてるのをこうして手でもぎって食べられるねん音符音符


そして甘い合格合格合格


パイナップル独特の舌がピリピリするのも全くないし、食べてて楽しいキラキラキラキラ



機会があったら是非食べてみてねドキドキ



ちなみに私は、モンスーンカフェ(梅田茶屋町4F)で食べたよ~ニコニコ音符