さくらFM♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

さくらFM♪


西宮さくらFM【しゃかりき丼】無事に終了~aya




今日のキーワードは、なぜだか・・・





『フィーバーしようぜっサタデーナイトフィーバー





だったので(笑)、結構テンション高めの放送でした音符


(だって・・エンディングは「YM●A」やったしきゃはっ





学生さんのコーナー≪PartyParty≫には



関西学院大学アカペラサークル・クレセントパーティーより



MUSEさんが歌いに来てくれたよキラキラ





ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F01180001.jpg



耳馴染みある曲をボサノバアレンジにしてました♪



夏には涼しげな感じでいいよねアンパンマン



出演ありがとう~きらきら。





しゃかりきも最後に久々生歌をお届けしました喜ぶ



天気の良い夜の空を眺めたくなる感じあんぱんまん




長野のFMさくだいらでは7月31日に流れるのでお楽しみにハート






そうそうひらめき電球



メールをいただいてたのに、読めなかったのガーン



本当にゴメンナサイ大泣き



ゆうちゃんさん、すえきちさん、ありがとうございますキラキラハートキラキラハート






来月の放送は、さくらFM→8月18日(水)



FMさくだいら→8月28日(土)ですっっクラッカー





ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F011900010001.jpg




うちわアナタに来てほしいうちわ



きらきら7月24日(土)→大阪hillsパン工場


きらきら8月1日(日)→横浜STORMY MONDAY(with KANAME)


きらきら8月7日(土)→神戸UP&ALL(ゆうきソロ withたけし)


きらきら8月22日(日)→大阪SOUND BOOTS(ダイナマイトデカペラサービス)




チケットのお申込みは・・・


ticket@shakariki.info




≪ついったー≫ハジメマシタTwitter


アカウントコチラ dsc_yuuki