焼き肉&ポケ会議☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

焼き肉&ポケ会議☆

先日、ゆうきプロデュース[内ポッケちゃん]


製作者・しょこら☆に誘われて


焼き肉食べに行ったよっキラキラキラキラキラキラ


しかも


場所は




北新地にひひにひひにひひ


やほぉ~い音符音符音符音符


でもめっちゃ高いわけでもなくてねグッド!




確か北新地の【どんどん】ってお店でしたニコニコ




ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-100527_1924~01.jpg


目の前に炭火の入った七輪(?)を置いて、その上で焼くのパー




ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F07590001.jpg


これ、「ネギたん塩」


めっちゃネギがふんだんに乗ってる!!!!


だから、別皿にネギを少し取っといて


他のお肉焼いた時に、チシャ菜の上にお肉と


ネギを乗せて一緒に巻いて食べるのもいい合格




ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F07600001.jpg


この「和牛ユッケ」も美味しかったよ~キラキラ



どれも味がしっかりしてるから、焼き肉のタレをつけなくても全然イケますねんグッド!キラキラ




2人して満腹になった後は、カフェで本題へコーヒー





$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F07610001.jpg



そう、東京エキスポで販売する【内ポッケちゃん】の会議aya



布地を見ながらしょこらとアレコレ案を出してきたよ音符



今回の東京で一旦販売はお休みするので、



ご購入されたい方は、この機会に是非どうぞっハート☆



ライブ後に私が持っていくので、物販ブース前で待ってて下さいねちゅー





さぁぁぁ!!!!!!



6月はライブが目白押しやでっ喜ぶ



皆さんにいっぱいいっぱい会いたいですayaハート







アナタも【しゃかりきエキスポ】においでよ


ガチャピン東京公演→6月18日(金)

渋谷 PLUG

19:00 open / 19:30 start


ムック大阪公演→7月24日(土)

四ツ橋 hillsパン工場

18:30 open / 19:00 start


両日前売¥2,500-(ドリンク代別途要)/全席自由