SOONERSから緊急のお知らせ!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

SOONERSから緊急のお知らせ!!

昨日のKDDI☆DESIGNING STUDIOにお越し下さった皆様に

主催のSOONERSから緊急のお知らせです!!!!!!







「こんにちはSOONERSです。


昨日のKDDIデザイニングスタジオにお越しいただいた皆様ありがとうございました。



さて、昨日の最後に配布した「MUSIC CIRCLE」という


出演者みんなでレコーディングしたセッション曲のCDですが、


今朝「CDデッキで聴けないんですけど~」という問い合わせがありまして、


確認したところ、50枚程焼き方を間違えてオーディオファイルじゃなく、


パソコン等できける「wav」という形式で焼いてしまいました!


なので、デッキで聴けなかったらパソコンで聴いていただいて、


CDで聴きたい方は申し訳ないですがそれをCDRに焼いてください!


本当にすいませんです!


まさかな失態に非常にショックです(笑)


ひとまずそんな訳で、今後ともよろしくお願いします!



SOONERS一同!」




というわけのようです、ハイにひひあせる


よろしくお願いしますキラキラキラキラ