さ〜く〜ら〜♪その2☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

さ〜く〜ら〜♪その2☆

さ~く~ら音符

チントンテン桜


もういっかにひひ





てなわけで、王子動物園のサクラの続き音譜




動物園内をぐんぐん行くと、キリンの居るとこがあるのねきりん


そこにあるサクラがとても立派で


夜桜の通り抜けの時も


メインになってるんとちゃうかなはてなマーク






$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F044800010001.jpg



結構大きいよ合格





$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F04510001.jpg





$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F04490001.jpg




夜桜の時にライトアップされるんやけど


少し妖艶で、少し怖い感じもするのよね~目






それでも小さい花が


いくつも集まってるのには変わりなくて、


遠くから見るのと


こうして近くで見るのとは


印象が全く違ってくる♪





$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F04540001.jpg





$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F04600001.jpg





あと、長年生きてるサクラは


幹や枝がオモシロい角度になったりしてて


それもまた趣があるからいいグッド!


絵になるねんキラキラ






$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F04700001.jpg






そして


こんなに日本的な情景が動物園で撮影できるとは


思ってなかったのが、この1枚カメラキラキラ






$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F04720001.jpg



  竹竹と桜桜・背景付




竹の力強さ


桜の雄大さと儚さ



シンプルなのに


なにか


大きなパワーを感じてしまいますラブラブラブラブ