へっずぅ♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

へっずぅ♪

ただいまぁ~音符


今日も楽しく「しゃかりきパラダイス」放送してきたよニコニコ




ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-100330_2301~010001.jpg




たくさんのメッセージ・リクエスト、ありがとうございましたドキドキ




今日は懐かしいのが出てきた!!




【コブラ】にひひキラキラ




私コレ、格好良くて好きだったのよね~音符


主人公コブラの片腕が《サイコガン》って銃になってんの目


とにかくセクシーな漫画だったなぁ


女性も男性もめっちゃ肉体美っ!!!!ww


漫画もアニメもどっちも好きやなぁニコニコ


コブラに出てくるレディって女性型ロボがとっても聡明で素敵やねんグッド!




寺沢武一さんという方が描いてて、他にも「ゴクウ」ってのがあるんやけど


寺沢さんの描く人は全てセクシーですにひひドキドキ


ま、気になった方はチェックしてみてねんパーキラキラ




こんなん書いてたら、読みたくなってきた…あせる