プレ葉ウォーク浜北♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

プレ葉ウォーク浜北♪

強風と黄砂が吹き荒れてた中


無事にプレ葉ウォーク浜北さんに到着して


2ステージお届けできましたぁ~ニコニコニコニコニコニコ



ご覧下さった皆さん、CDを買って下さった皆さん、


本当にありがとうございました!!!!!!



皆さんからの温かい手拍子や拍手のおかげで


ここに初めて来た私たちも楽しんで歌えましたよ~音符



またプレ葉ウォーク浜北に来て歌いたいなぁ~キラキラキラキラ


またHPチェックしといて下さいねグッド!






ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-100321_1933~01.jpg



写真は、某Mド(笑)の【カリフォルニアバーガー】グー


初めて食べたパー


サルサソースなんかな?


ちょっとピリッとしてるの目


シャキシャキレタスと厚みのあるお肉が


いい味出してるよ~ニコニコ





食べた人~?パーキラキラ