サウンドブーツ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

サウンドブーツ☆

あら…今日は再び雨模様…??


朝起きた時に薄暗いと、起きる時間勘違いしたかと思ってしまうやんあせる




さてキラキラ



今日の夜は大阪・大日の「ジャガータウン」にある【Sound Boots】で



DECAPELLA兄さんたちのライブにお邪魔しますよ~音符音符




ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-100313_1348~01.jpg




DECAPELLAさんと歌うなんて久しぶりやっにひひキラキラ



しゃかりきも少しだけ歌わせてもらいます!!




ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F02730001.jpg





で、3月18日はしゃかりきがこの「Sound Boots」でライブするのニコニコ



ラジオ関西《MUSIC HEADS しゃかりきパラダイス》の出張版みたいな感じで



70~80年代の曲を中心に2ステージお届けしますよドキドキ



お席はまだまだ余裕あるので、是非お誘い合わせのうえ遊びにいらして下さいねニコニコニコニコニコニコ



お食事も美味しいって聞いてるよ~音符音符音符




「Sound Boots」へのアクセス



クローバー大阪モノレール・地下鉄谷町線「大日」駅1番出口より徒歩15分


クローバー京阪バス「金田」停留所下車すぐ


クローバー〒570-0017
大阪府守口市佐太東町2-9-10 ジャガータウンイーストビル1階


クローバー06-6902-3800





てなわけで、行ってきます!!!!パー