関大合宿☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

関大合宿☆

3月3日は《桃の節句》ドキドキ


っちゅうことやったけど、皆さんお雛様飾ったり、ひなあられ食べたりしたかしら?


そういえば「ひし餅」ってあるけど、食べたことはないなぁ汗





さて、そんな桃の節句の日はDSCで、関西大学アカペラサークル冬合宿の講師をしてきたよニコニコ




ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F02310001.jpg




目の前には白銀の世界が広がってるぅ~キラキラキラキラキラキラ


けど、一切雪には手を触れず一瞬眺めるだけで


皆で黙々と歌いまくってたわけですにひひにひひ





ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F02320001.jpg




今年は1回生が多く入ったみたいで結構賑やかな感じ音符


各部屋に分かれて合計17~8組のグループクリニックをやったかなグー



各グループや個人的にそれぞれ悩みがあったりするけど


この経験を経て、更に学生の皆が歌うことを楽しんで


今しか得ることのできないモノを色々持ち帰ってほしいなぁ~キラキラ




今日は昨日のクリニックを受けて、遅くまで練習して、


発表会があるみたいニコニコ




関大のみんなぁ~!!!!


目一杯楽しんでねぇ~ドキドキドキドキドキドキ





さ、うちらは朝一で東京行きですグッド!グッド!グッド!