堂々銅!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

堂々銅!!


男子フィギュアスケート



高橋大輔選手が銅メダル銅メダル音譜音譜



おめでとう~~~!!!!!!



日本人初の男子フィギュアメダリストやもんねグッド!




4回転ジャンプは失敗してしまったけど、



安全策を取るのではなく、果敢に挑んだことは素晴らしいグー



失敗したら普通は後の演技に響いたりするもんやと思うけど、



それを感じさせない滑りだったなぁ~目





織田選手は靴紐が切れてしまうアクシデント…汗汗



「全て自分の責任です」と言った彼…めっちゃ悔しかったと思うガックリ



でも、それが全てなんよね【o´m`o】



靴紐を結びなおして演技再開のためにリンクに戻った時の



観客席からの拍手は、すごくあったかかったなぁパチパチパチパチパチパチ



そんな大きなアクシデントを乗り越えられたのは



そこからもらえたパワーもあるかもしれないね~キラキラキラキラキラキラ





次は女子のフィギュアスケート。



楽しみにしておこうニコニコ音譜






さて、明日はラジオ関西から行く



「スノードリームバスツアー」です雪



今日は早く寝ないとねにひひ





でも、夜に1つ打ち合わせあるのbook*



ちょっとしたアイデアを形にしていこうかな~ってクラッカー



もう少ししたら発表したいけど・・・・・・・





まだナイショにしとくビックリマークビックリマークビックリマーク






ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-100219_1801~01.jpg