晴れつかしん◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

晴れつかしん◎

ただいまぁ~ニコニコニコニコニコニコ


今日はここ何回か行ってるつかしんライブの中でも


1・2を争うほどの天気の良さでしたわぁ~グッド!




ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F01410001.jpg



ね?笑


めっちゃ爽やかで日が照ると小春日和な感じやったんキラキラ


ひらめき電球


きっと共演した常国(つねくに)君のおかげやと…にひひにひひ





晴れ男・常国君は、ホント柔軟性のある声で、聞いてると包まれる感じで素敵合格




ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F01390002.jpg




今度2月21日に名古屋で一緒にライブするよぉっ!!


今日も楽屋で一緒に歌ったりしたけど、楽しいんだコレがまたクローバークローバークローバー


結構ステージと客席が近いみたいやから、生の歌声も聞こえるくらいなんちゃうかな?


チケットご予約はお急ぎあれっ音符音符




ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F01450001.jpg




次のつかしんライブも晴れますようにキラキラキラキラキラキラ