やまとさん☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

やまとさん☆

さっき会ってきた1月生まれの人ねニコニコ


2008年にお芝居【イエス斬り捨て】で共演した





ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-100128_2206~010001.jpg




保村 大和さん!!!!



【イエス~】では主役の「岡田以蔵」をやってたよっニコニコ


共演して以来、お芝居観に行ったり飲みに行ったりとお世話になってますねん音符


ちゃんと飲むのはホンマに久方ぶりやったから


お互いの近況やら、やろうとしてることやら、恋愛のことやら


そりゃあもう、色々話しまくった3時間半でしたパー


 クローバー


昔ね、大和さんが《惑星ピスタチオ》という劇団にいた頃


お芝居を観たことがあって、スゴく衝撃を受けたのよね~目キラキラ


その時「スッゲ~!!!!」と思ってた人と


今こうしてお酒を飲みながら色んな話が出来てるのが


嬉しくもあり、不思議でもあり・・・


いつの日かまた一緒に何か出来たらえぇなぁと思う帰り道でしたニコニコ




あっひらめき電球


大和さんもアメブロにいるよぉ~音符音符