カレーライクフォト☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

カレーライクフォト☆

じゃあカレーライクの写真をいくつかアップカメラ





ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-091230_2134~01.jpg


ステージ上のこたつにひひ


テーブル上にはスーファミやコントローラーはもちろん、


みかんや差し入れやらがワッサ~音符音符




ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-091230_2003~010001.jpg


で、真面目に歌う場面もあったけど


奥の真ん中で副島さんは、そのみかんを頬張ってますニコニコ




ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F0005.jpg


そんな副島さんは、毎度毎度オープニングに


ダブルネックのカッコいいギターを奏でます音符


今回はエレキでした合格


写真はリハーサルやけど、本番はもっと髪が振り乱れておりましたキラキラ




ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-091230_1933~01.jpg


そして最後には皆さんにうまい棒の"チキンカレー"味が


ステージから飛びまくりっ!!!!


GETできたかな?




年末の忙しい中、ご来場いただきました皆さん


本当にありがとうございました~ドキドキドキドキ




次は…



いつかなぁ??