しゃかりきエキスポvol.0♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

しゃかりきエキスポvol.0♪

キラキラ【しゃかりきエキスポvol.0】@ミノヤホールキラキラ


無事に終了しました!!


たくさんのご来場、本当にありがとうございました音符音符


満員御礼で立ち見が出るほどだったので、皆様には多少窮屈な思いをさせてしまってごめんなさいあせるあせる


でも皆さんのおかげで無事に進めることができました音符





しゃかりきとしては3人になってハコライブ初陣だったのですが、


皆さんのあったかい笑顔や拍手や手拍子や叫びや歌声に


抱いていた緊張もほぐれ、吹っ飛び、一緒になって大笑いっにひひにひひ


おかげで最っ高の時間空間を創ることができましたキラキラ


このいいエネルギーを東京まで持って行きますよっグー



ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-091218_2306~01.jpg




記念すべきvol.0の共演者は…




ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F003700010001.jpg



◆Unlimited tone


◆Cooley High Harmony



どちらも素敵で個性的なグループで、ライブも素晴らしかった!!!!


この2グループのおかげで予想以上の笑いも起きてたしにひひにひひにひひ


そしてしゃかりきの無理難題に笑顔で応えてくれて、ホンマに嬉しかったなぁドキドキ


この日しか観られないスペシャルユニット、ご覧になった方々はいかがでしたか??笑



また機会作ってこの3グループでライブやりたいねっ音符音符




しゃかりきライブのスペシャルサポートは、三井さん(G.)とドイさん(Per.)グッド!


2人の奏でる音がしっかりしてて、かつ楽しいから、しゃかりきもハチャメチャできましたパー


またこの編成でやると思うのでお楽しみにニコニコ




今回関わってくれたメンバー

スタッフ陣

ミノヤホールの皆さん

そしてお客さん



本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




次回は2月28日音符


チケット受付開始してまっせぇ~グッド!グッド!


また是非お越しやすニコニコ


ticket@shakariki.info



またライブ写真(秘蔵含む)をアップしますねカメラ