正解発表!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

正解発表!!

今朝東京から神戸に帰ってきたよ~ニコニコ


ただいま音符



ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-091019_1749~0001.jpg





さぁ!!!!!!

お待たせしましたキラキラ

問題の正解と当選者発表ですパーニコニコ



正解は・・・




ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-091009_0909~0001.jpg



  【偶数月】



クローバー咲夜さん
クローバーmagumaさん
クローバーやまっちさん
クローバーakiさん


せいかぁ~いビックリマークビックリマーク



そして、厳正なる抽選の結果…



合格やまっちさん合格


が当選いたしましたぁ~音符音符音符

おめでとうビックリマーク&ありがとうビックリマーク


やまっちさん、是非ともポストカードの送り先をメールして下さいねニコニコ


dsc@shakariki.info




他にもオモシロ回答あったね~にひひ



なになに???



うんうん。。。



やっぱり雪が降る、積もる場所やからそんな回答も多かった


そんな中・・・



とこちゃんさんの「くるま」って!!

まぁ、大概車に向けての標識ですが(笑)、あえてひらがなっちゅうねグッド!



まっちゃんさんの「寝正月」!!

それを道路標識にしてるのを見てみたい目



咲夜さん「夜神月(ライト)」ときましたか!!

東京行く前日にビデオ見てたのバレたかと…w



ぴーちさんの「神奈月」は…物まねの??笑



で、私が選んだのは…




apple teaさんの【神無月】音符音符


道路標識にその表記で書かれてるのがカッコいいグッド!

そして今のこの時期っていう、なんだか知性キラリキラキラな感じが素晴らしいニコニコニコニコ


じゃあ、apple teaさんにも違うポストカードを送ります音符


dsc@shakariki.info


まで送り先をメールして下さいね~パー


お待ちしてますニコニコ