ゴゴゴゴ~ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ゴゴゴゴ~

台風18号台風


速度が上がって、もう和歌山県のすぐ南におるんやねあせる


なにしろ風の音がものすごい!!!!


ゴゴゴゴ~

ヒュゥ~~

ドドドン

バタン


色んな音してるわぁ汗


風が向こうの方から渡って近づいてくんのがわかるもんね。耳


風がすごいから、ベランダに出してた植物を部屋に非難させたり、窓をちゃんと閉めたりしてグー



台風情報もテレビ観てるけど、ホンマに猛烈なヤツなんやなぁあせるあせるあせる


避難勧告出てたり停電もあるみたいやから、皆さんも本当に気をつけて下さいね!!!!


これ以上被害が大きくなりませんように。。。




OH~…



今コメント見たけど、学校や遠足も延期になってるのか~。


でもそれが賢明やもんねぇDASH!


自分が学生の時は休校になったら嬉しかったけどさにひひ


明日んなったら意外と晴れてたりしてね汗