福島の思ひ出☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

福島の思ひ出☆

先日行った福島ニコニコ

楽しい思い出がいっぱいキラキラキラキラ



昼食に食べたお蕎麦音符


ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-090911_1353~0001.jpg


「穴子と海老の天ぷら」がついたざるそばニコニコ


薬味はわさびとネギ目



ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-090911_1353~0002.jpg


わさびは自分ですっちゃいますグー


美味しかった~キラキラ



そして「四季の里」という所では

野菜や果物の直売をやってたり

ガラス工芸やこけしの絵付けができたり目


そこで買ったのが



ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-090913_1212~0001.jpg



桃~


今家ではこの子の香りが漂って幸せ気分ドキドキ

太陽いっぱい浴びたんやろうなぁ晴れ



あと、ガラスの器が綺麗やったから買おうと思ったんやけど

持ち運びで割れちゃうと悲しいから、コレにしました音符



ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-090915_0035~0001.jpg


チャイム付きサンキャッチャーキラキラ



上の天使が可愛いっしょ音符


他にも赤・青・水色・黄色とかあって迷ったけど、

最終的にはチャイムの音を鳴らしてみて、自分の心地良いと思うものにしたよクローバー


今は玄関にいて、外出時や帰宅時に軽やかな音で送り迎えしてくれてますニコニコキラキラ



福島の思い出は心和むわぁ~ドキドキドキドキ