西宮♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

西宮♪

今日の西宮ACTAライブ、楽しかったなぁ音符


観に来て下さった皆さん、

初めましての皆さん、

CDを買って下さった皆さん、

ありがとうございましたっキラキラキラキラ


最後はちょっとハプニングがあったけど

それさえも楽しめましたにひひにひひ





さて。



西宮は私も良く来てた街でねあし

親戚の家があったから、小学生の頃は

ちょうど夏休みに泊まりに行ってたのニコニコ


駅から自転車で10分くらいやったかなぁ?


まだその頃は開発途中で周りに田畑もあって、

井戸水汲み上げるポンプもあって、

近くには宮崎駿アニメに出てきそうな

大きな森のある神社があって…



今や駅前はすっごい開発されて

ACTAやガーデンズや芸術劇場ができて

たくさんの人が集う場所になったけど、

頭の片隅にはそんなイメージが残ってるねんなぁ~キラキラ



でも、「温かい街」ってのは変わらないキラキラ

素敵な街よねドキドキドキドキ