パン?饅頭? | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

パン?饅頭?

どもですっニコニコ

久しぶりに歯が抜ける夢を見て、

『ちょっと疲れてたのか…?』と

遠い目をしながら起きたゆうきですパー



だからってわけやないけど、

朝から甘いモノをいただきましたニコニコ


先日多作でお客さんからの差し入れです音符


ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-090803_1248~0001.jpg


【メロンパンまんじゅう】



メロンパンですか?

まんじゅうですか?

しかも「関西限定」らしい汗



可愛らしいパッケージには、「ハイカラ和菓子」と書いてあったから

どっちか言うたらまんじゅう寄りなのかな?と封を開けて確認目



ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-090805_1123~0001.jpg


見た目はメロンパン!!

スッゴく可愛い手乗りサイズニコニコ

上の部分はちゃんとパン生地というか、ビスキュイな感じグッド!


一口食べてみると…



ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-090805_1125~0001.jpg



少し不思議な香りが抜けてくる白あん入りニコニコ

どうやらラムレーズンが入ってるから、甘いだけじゃないのねキラキラ



ありがとう音符

美味しくいただきました合格