家に帰って… | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

家に帰って…

今朝東京から帰ってきたんやけど、さっきニュースで

「関東地方が梅雨明けした模様」とか言ってたっけDASH!


関西はまだなんかな?


東京生活はTV観ないから、世間で何が起こってるか良くわかってないのよね~汗

だから家帰って速攻TVつけて色々吸収する時間がいるテレビ目

今日はそのまま沈没してしまったけどにひひ



ひらめき電球


今、兵庫県の佐用町のヒマワリ畑の映像がキラキラ

一度だけ行ったことがあるんやけど、ホンマに綺麗なんよね音符

みぃ~んな太陽の方向に向いてるし合格合格


てか、もうそんな時期なんやなぁDASH!DASH!



おっ!!

てことは…


(カレンダーを見る私…)



学生はもうすぐ夏休みやぁん!!!!


いいねいいねニコニコ


朝から近所の子供たちの元気な声が聞こえてくるんやろうな音符



そうやっ!!



朝のラジオ体操とか行ってみようかなぁキラキラキラキラ