贅沢な時間その2 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

贅沢な時間その2

席について、まず出てきたのが


↓↓コレ↓↓



ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-090512_1722~0001.jpg


「夏ラムネの水出し紅茶」



いわゆるお水代わりに出たんやけどね目



え?紅茶やのにラムネ?って思うでしょ??


口に含むと確かにラムネの香りがフワリとするの音符


でも決してラムネを入れてるわけじゃない。


色んな紅茶葉のブレンドだけでそうなってるらしいキラキラ


で、あったかい紅茶を冷ましてるんじゃなくて


水に茶葉をつけて色も香りもこれだけしっかり出てるの合格


不思議やし美味しいし飲んでると楽しいねんキラキラニコニコキラキラ




そしてお目当てのものを注文音符





つづく